Loading・・・
  • ホーム
  • 幼稚園の紹介
  • 入園募集要項
  • 園の一日
  • 1年間の行事

名古屋教会幼稚園について・・・

本園は愛知県庁や名古屋市役所にほど近い、名古屋市丸の内にあるプロテスタントの幼稚園です。キリスト教保育連盟に加入し、聖書の教えを基本に据えて保育を行っています。

神さまからいただいた小さな生命の種が、しっかりと根を張り花を咲かせるためにはよく耕された土が必要です。
わたしたちはそのよき土となれるよう、常に聖書のみことばをに聞き、神に寄りたのみ祈りのうちに心を尽くして、子どもたちと歩んでいきたいと思っています。

幼稚園からのお知らせ

2017年07月27日
2018年度入園説明会のお知らせ
2017年06月07日
new泥んこ遊び~\(≧▽≦)/
2017年05月25日
newチラシ配り隊(^_-)-☆
2017年05月11日
newみんなでお散歩♪♪♪
2017年05月11日
newわくわく会はじまります(≧▽≦)
2017年05月06日
font color=green>署名総数!
2017年05月06日
幼稚園の様子
2017年04月21日
お知らせ!
2017年03月04日
みどり組カフェ!②
2017年03月03日
みどり組カフェ!
2017年02月26日
こどもフォーラムご報告!
2017年02月26日
2017年度こひつじの会募集中!
2017年02月11日
こどもフォーラム♬
2017年01月16日
幼稚園の西側
2016年12月30日
大阪も行きました~(^_^)
2016年12月30日
♪キャロリングに行きました♪
2016年12月10日
みどり組さんのケーキ♪
2016年12月01日
わくわく会のご案内(๑•ᴗ•๑)♡
2016年11月30日
大韓教会、永信保育園のみなさま、ありがとうございました!
2016年11月24日
収穫感謝礼拝♪
2016年11月14日
署名総数です!
2016年11月08日
あか組さんたち☆
2016年11月08日
サンタさんへの手紙♡(๑•ᴗ•๑)♡
2016年11月04日
ノリタケの森♪
2016年11月01日
幼稚園の蜜柑♪
2016年10月31日
解体工事状況
2016年10月26日
プレサンスの土地で解体工事中!!!
2016年10月26日
こひつじさんたちは...
2016年10月21日
お留守番のあか・あお組さんたち
2016年10月21日
みどり組さんのお山登り!
2016年10月17日
週明けの様子♪
2016年10月13日
初日、無事終わりました!
2016年10月13日
代替施設での保育スタート♪
2016年10月01日
署名総数です!
2016年09月30日
わくわく会お休みのお知らせ
2016年09月30日
運動会にむけて♡
2016年08月24日
2017年度入園説明会のお知らせ
2016年08月24日
夏季保育~(≧▽≦)
2016年08月08日
夏期研修でもアピール!
2016年08月08日
夏期研修に行ってきました~!
2016年07月30日
アピール行動をしてきました (*´︶`*)♡
2016年07月25日
おひさまからのお知らせですよ~!
2016年07月24日
新しいおひさま署名用紙!!
2016年07月07日
楽しいお話が聞けましたよ~!
2016年07月07日
夏のお楽しみ会&おひさまバザー♪♪♪
2016年07月02日
おひさまからのお知らせ!!
2016年06月24日
黒アゲハの旅立ち!
2016年06月23日
ピクニック~\(^o^)/
2016年06月20日
おひさまからのお知らせ(解体工事)
2016年06月17日
小さな可愛いお客さま(๑•ᴗ•๑)♡
2016年06月14日
愛知県のお父さんへお花のプレゼント♪
2016年06月13日
横断幕がつきましたよ (^_^)v  名古屋教会幼稚園のおひさまを守る会
2016年06月09日
おひさまをとらないで〜o(`ω´ )o!!
2016年06月01日
おひさまバザー&署名総数ヽ(^o^)丿
2016年05月30日
プール指導のご報告です(*^_^*)
2016年05月25日
ありがとう!ありがとう!ありがとう~!
2016年05月25日
おひさまを守る会 もうすぐ10,000筆!!
2016年05月21日
おひさまバザーだよ~♪♪♪
2016年05月10日
おひさまを守る会 署名用紙の回収について(^_^)
2016年05月09日
2016年度「わくわく会」(子育て支援園庭開放日)が始まります♪
2016年05月06日
おひさまを守る会 建設中止が決定しました~!!
2016年05月01日
おひさまを守る会 もうすぐ3000筆!!
2016年05月01日
おひさまを守る会 かわいい旗が立ちました♪
2016年04月27日
おひさまを守る会 5月2日の場所・時間が変わりました(@@)
2016年04月24日
おひさまを守る会 今後の予定(マスコミだってやってくる!!)ヽ(^o^)丿
2016年04月24日
おひさまを守る会 場所が変わりました Part2 !!
2016年04月24日
おひさまを守る会 場所が変わりました!!
2016年04月19日
おひさまを守る会 街頭で署名をいただきました!!
2016年04月16日
おひさまを守る会 かわいいゼッケンできました♡♡♡
2016年04月16日
おひさまを守る会 お話を聞いてきました!
2016年04月15日
おひさまを守る会 お手伝い・第2弾です!ヽ(^o^)丿
2016年04月12日
おひさまを守る会 お手伝いおねがいします(^○^)/
2016年04月12日
おひさまを守る会 みんなでおしゃべりしましょ♪
2016年04月08日
おひさまを守る会 模型ができました!
2016年04月06日
おひさまを守る会の署名用紙です!
2016年04月04日
名古屋教会幼稚園のおひさまを守る会
2016年04月04日
2016年度幼児教室「こひつじの会」募集中です!
2015年09月01日
子育て支援園庭開放日「わくわく会」の日程変更について
2015年07月27日
2016年度入園説明会について
2015年04月22日
子育て支援開放日「わくわく会」について
2015年03月25日
幼児教室「こひつじの会」について
2015年01月29日
園児募集
Copyright(C) 2002 Nagoya_Church. All Rights Reserved.

PAGE TOP

名古屋ダンス教室【ODF】